→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#11 [ひろポンキ8:)]


>>8
>>10麻衣ママさま

お待たせしました(・v・)ノ

受けレスお願いします◎

−−−−−−−−−−
リ ク 停 止 し ま す
−−−−−−−−−−

リク停止中 [gif/138KB]
⏰:10/07/20 16:10 📱:PC 🆔:fzNW3svA


#12 [麻衣ママ]
ひろポンキさん☆

画像受け取りました(pqω・。)★+。
すっごくかわいく仕上げてくださって嬉しいです⌒★
オレンジ×水色がとっても夏らしくてさわやかですねっ!!
ひろポンキさんの手書き文字もフォントのキラキラもどちらもすーっごいかわいいです((P∀q)♪
想像以上の仕上がりに大満足してます♪♪
以前職人さんをしていたときに知らなかったのがもったいないぐらいです!!笑
またリクお願いしにきます(●‥b)。*
大切にしますね⌒☆本当にありがとうございました!!

保存完了しました☆★ [gif/138KB]
⏰:10/07/20 18:09 📱:auSH3F 🆔:VITSYSmg


#13 [ひろポンキ8:)]


>>12:麻衣ママさま

受けレスありがとです
気に入っていただけたみたい
で私も嬉しいかぎりです*^w^*

是非またリクしに
来て下さいね♪(∀)ノシ

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/20 18:57 📱:SH05A3 🆔:jV82SKvo


#14 [ひろポンキ8:)]


今からリク受け開始!

>>2をコピーしてね

ちなみに直しなどゎ私の
ミス以外基本受けません

あとサンプル画像として使用
する場合があります.ω.
嫌な場合ゎ言ってね

雑談や質問、急ぎでゎ
ない話などゎsageで
お願いします・3゚)ノシ

リク◎スタート

サンプル [gif/41KB]
⏰:10/07/21 18:56 📱:SH05A3 🆔:qfF9cGgM


#15 [さおぴ]

ひろポンキ8:)さん
はじめまして
画像めちゃかわいくて
一目惚れしました
もうすぐ記念日なので
作っていただけたら
嬉しいです


480×854


RyoSaori
ばかっぷる
Luv.27
だあいすき


出来たら写メをハートに
切りぬいてパステルで
かわいい感じに
お願いします


飾りや文字の
付け足しなども
大歓迎です

jpg 106KB
⏰:10/07/21 19:18 📱:N02A 🆔:/iZqsQAA


#16 [あやmam]



1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
初めまして
サンプル見てめっちゃ
可愛かったんでリクさせ
ていただきました(^3^)/

2画像のサイズ
240×320
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
柳瀬FAMILY
来年には新しい家族が
増えます
家族4人頑張ろうね

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
派手なカラフルで
出来たら↓
幸せそうな風景で
5その他
(なにかあればどぞ)

宜しくお願いします

jpg 59KB
⏰:10/07/21 19:18 📱:P02A 🆔:R/yZLJUY


#17 [ひろポンキ8:)]


>>15:さおぴさま
>>16:あやmamさま

リクありがとうございます

是非☆作らせて下さい
完成までしばらく
お待ち下さい⌒


☆ここでリク停止☆

リク停止 [gif/19KB]
⏰:10/07/21 19:26 📱:SH05A3 🆔:qfF9cGgM


#18 [まぁ]
こんにちは
待ち受けにしたいのでお願いします

480×864です

かずきまみ
(は手書きな感じが出来るのならお願いします。出来なければ普通のでかまいません)

(写真に写り込んでいる人を消す感じで大きめの文字でお願いします)

可愛いパステル調な感じにしてください

かずきは緑色
まみはオレンジ
出来たらお願いします

jpg 188KB
⏰:10/07/21 19:28 📱:D905i 🆔:ohuER3F6


#19 [さおぴ]
リク受けありがと〜
ございます

楽しみに待ってます

gif 10KB
⏰:10/07/21 19:45 📱:N02A 🆔:/iZqsQAA


#20 [あやmam]

リク受けありがとうございます
こちらこそ楽しみに
待ってますね(ノ・ω・ヾ)

gif 1KB
⏰:10/07/21 20:23 📱:P02A 🆔:R/yZLJUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194