→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#121 [日向]
ひろポンキ8:)さん
リク停止になってしまったんですねホ
すいません(>_<)
停止になってしまったのにリクしても良いですか!?ホ
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
1簡単な挨拶
この前は迷惑をかけてしまってすいませんでしたホ
これからはもっと気を付けたいと思いますッ!!
サンプルがとっても可愛くて是非リクしたくて来ました
よろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
縦400×横240
3入れる文字
絶対大丈夫
4加工の雰囲気
色は水色を使って頂きたいです~
雰囲気は可愛くして欲しいです
出来たら柄も入れて欲しいです
5その他
忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/19KB]
⏰:10/07/27 20:41 📱:re 🆔:30M2hdYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194