→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#129 [日向]
すいません間違えましたホ
急い→忙しい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/28 23:52 📱:re 🆔:cWxoL6aE


#130 [ひろポンキ8:)]


>>128:日向さま

受けレスありがとう
ございます(*・ω・人)
気に入っていただけた
みたいで良かったです
いぇx2ヒマなんでまた
リクしに来てくださいね

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/29 09:56 📱:SH05A3 🆔:h9nSxrX.


#131 [ひろポンキ8:)]


------------

リク予告

11:30〜受けます*゚ロ゚/
いないと思いますが…
先着05名様で(´艸*)

>>2を参考にどーーぞ!☆

100kb以上が見れない方
ゎサイズを小さくしてリク
して下さいね(°∀°Pq

------------

予告中w [gif/19KB]
⏰:10/07/29 10:39 📱:SH05A3 🆔:h9nSxrX.


#132 [麻衣ママ]
@こんにちは☆
前回はステキな応援画像をありがとうございましたm(★..*)m
早くも3回目のリクになりました!!
ぜひリクお願いします(pqω・。)★+。

A480×854

B☆START☆
ここから始まるStory(ハート)
どんなときも一緒に歩いていこうね

Cピンク系でキラキラ姫系でお願いします(^∀^)ノ

DSTARTは上に大きく書いてほしいです!あとはひろポンキさんのセンスで作りやすいように作ってください(●‥b)。*

受けレス必ずします☆よろしくお願いします⌒★。
先着入れますように><

jpg 53KB
⏰:10/07/29 11:30 📱:auSH3F 🆔:pzCCjQWg


#133 [ひろポンキ8:)]


>>132*麻衣ママさま

3回目のリクありがとう
ございます(*´ω人)

今回も気合い入れて作ら
せてもらぃますね笑゛


………………………
まだまだリク募集中
………………………

リク受け中 [gif/19KB]
⏰:10/07/29 11:48 📱:SH05A3 🆔:h9nSxrX.


#134 [あゆ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
はじめまして(^-^)/サンプルや完成の画像などをみて、すごく可愛くて一目惚れしました。
いつか作ってもらいたいと思ってたのですごく
うれしいです*

2画像のサイズ
240×428
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
おおやのぱみりあ(星)
みい あゆ まな
ずっとともだちばいっ(はあと)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
シンプルでお願いします

5その他
(なにかあればどぞ)
画像をすこしぼかしてくださるとありがたいです。
なくても全然いいです!

お願いします [jpg/8KB]
⏰:10/07/29 11:48 📱:P03A 🆔:kEFLEepc


#135 [やっちゃん]
☆初めましてイ
前から画像可愛いなぁと思って
お願いしたいとおめっていました。

★240×400

☆ゆうちゃんイやっちゃん
死ぬまで死ぬほど愛す
2009.07.24〜

★画像に合う感じで、
ド派手でもなくパステルでもなく
なんというか…
少しガツンと来る感じで、少し
ふんわりみたいなっ薮イ
自分自身センスないので…K

☆説明わかりにくくてすみません…。
口出しなどはしないので、
お願いします。

お願いしますKイ [jpg/37KB]
⏰:10/07/29 12:00 📱:W61CA 🆔:8mEx0oxw


#136 [ひろポンキ8:)]


------------

停止しまーーーす※!!

>>132*麻衣ママさま
>>134*あゆさま
>>135*やっちゃんさま

リク受けました(ゝω・b
完成までお待ち下さい

>>135*やっちゃんさま
次からはsageでお願い
しますm(。⌒。)m※★

------------

停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/29 12:08 📱:SH05A3 🆔:h9nSxrX.


#137 [りあ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちわ★
今日は雨で嫌になっちゃいますが(;ω;)
ひろポンキさんのリクうけにあえてほんとに嬉しいです♪
会社の休憩中に慌ててうってます><
ひろポンキさんの画像大好きなのでよろしくお願いします♪

2画像のサイズ
240×400
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)

テクノ女子会(ハート)
2010.7.22

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
パステル
5その他
(なにかあればどぞI)
写メ2枚添付しますのでひろポンキさんのしやすいように加工してください★
写メは受けていただけたら貼ります♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/29 12:13 📱:W61T 🆔:8jRLd2xw


#138 [えリ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)

はじめまして
字とても可愛いですね
ウサギちゃんも
画像是非作ってもらいたいですリク間に合ったらお願いします

2画像のサイズ
320×480

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
大出悠翔←ローマ字でも
OKです。

H22.4.2
3075g 48cm

世界で1番愛してる

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
派手めなカラフルでお願いします。
ハートの切り抜きは
できないですよね?

5その他
(なにかあればどぞ)

お願いします [jpg/67KB]
⏰:10/07/29 12:18 📱:P02A 🆔:uAYmoPdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194