→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#171 [めぐ]
ひろポンキサン

おはようございます
受け取り遅くなっちゃってすみません(泣)

今回もめっちゃかわいいです〜( ´艸`)
まず全体の雰囲気が黄緑色や黄色でトイストーリー感がばっちり出てて感動してます
ペンも希望通りのストライプですごくカワイイです

周りに★やキラキラもたくさん付けて頂いて、想像以上に素敵に仕上がっててほんとにうれしいですヽ(≧▽≦)/

彼にも送って自慢しちゃいます

こないだTVでやってた2はばっちり録画したので、今日にでも観ようかと思ってます
ほんと3は観てよかったな〜って感じです

今回もありがとうございました
またタイミング合ったらよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/01 09:25 📱:F906i 🆔:WUXV1.Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194