→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#185 [にやあ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんはじめまして
こんにちは(*^o^*)
ここのサイト自体が久しぶりでひろポンキさんの画像見させてもらいました★
かなりかわいくて字もとてめ
かわいくて
一目惚れしちゃいました!!笑
是非ひろポンキさんにお願いしたいと思います!!!!まだリク間に合いますか(>_<)?久しぶりにきたので緊張してますが宜しくお願いします★

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
あなたと見たこの花火。
一段と輝いて見えました(ハート)
思い出たくさん作ろうね(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ビビッドで派手にお願いします

5その他
(なにかあればどぞI)
花火の写メを貼ります★
花火に、ちなんでキラキラした感じに輝いてるようにお願いします\(^ー^)/

受けてもらえましたら
貼りいたします★
宜しくお願いします!!

gif 2KB
⏰:10/08/02 19:09 📱:W64SA 🆔:ZfvfNTyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194