→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#203 [ゆうちん]
1簡単な挨拶→初めましてっ(^O^)!!!おはようございます♪前からリク受けを狙ってて、今起きたらリク受けされていたので、リクエストさせていただきますっxxx私にとって今回作って頂く画像は本当に大切にし
たい画像なので是非よろしくお願いします!!

2画像のサイズ→480×800

3入れる文字
\ 中島4姉妹 /
祐葵 美葵
遥香 静香

どんなに遠く離れても
4人わずっと大切な兄弟

ずっとずっと大好きだよ

4加工の雰囲気→シンプルで切ないけど可愛い感じで…

5その他→プリクラの「なかしま」と書いてる部分わ切り取ってください,顔と,体が少し見えるくらいに切り取ってほしいです,そして少し飾りなどもいれてほしいです,

説明不足ですけど是非
よろしくお願いします!

[jpg/48KB]
⏰:10/08/03 12:08 📱:SH003 🆔:hA5LXjDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194