→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#209 [ひろポンキ8:)]


>>199*にやあさま

受けレスありがとう
ございます(´艸`)

気に入ってもらぇたようで
嬉しいですしかも画像
2枚とも持ち帰っていただ
きありがとうございます

また何かあれば是非☆ミ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 15:46 📱:SH05A3 🆔:lK9mOfqI


#210 [ゆうちん]
うわぁぁぁぁ(^O^)x
もぅできてるっ!!!!!
すごく可愛いっ!!!!!

本当に今回の画像わ
大切な画像なんです
この大切な画像を
ひろポンキ様に作っ
て頂いて良かったで
すっ(T_T)!本当に嬉
しすぎます…(T_T)!


後…私のミスなんですが
「兄弟」じゃなくて
「姉妹」でした…

「兄弟」の所を
「姉妹」に直すの
って無理しょうか?

本当にすいませんホ

[gif/1KB]
⏰:10/08/03 16:23 📱:SH003 🆔:hA5LXjDk


#211 [麻衣ママ]
ひろポンキさん☆

遅くなってゴメンなさい(ノω・`)
画像見ました☆!

すーっごくかわいぃ((P∀q)のですが‥
貴翔の貴の文字の横棒が1本足りない気がするんです(ノω・`)
最後の2画の前に横棒が1本いるんです(p_、)

変換じゃわかりにくいですよね‥すみません‥
お直しってお願いできますか??
本当にすみません(;_;)

この漢字です>< [jpg/26KB]
⏰:10/08/03 19:46 📱:auSH3F 🆔:4ZOAKI/I


#212 [麻衣ママ]
あっこれで完全にあってますね!!笑
寝不足でどうかしてます(笑)

無駄レスしてしまいすみませんでした(V′ロ`*)

改めて画像受け取りました☆!

うちのかわいい息子がひろポンキさんの加工でさらにさらにかわいくなりました(o^∀^o)★
要望をぜーんぶ叶えてくれて嬉しいです★☆
切り抜きの形が本当にかわいい(★$'v`)

赤ちゃんの画像待っていてくれたなんて嬉しかったです!!
初めての育児は大変で落ち込むこともありますが
携帯を開いてかわいいひろポンキさんの画像を見てがんばりますッ(^∀^)ノ

本当にありがとうございました☆★
また次のリク受けも楽しみにしています((P∀q)*

ありがとうございました★★ [gif/5KB]
⏰:10/08/03 19:52 📱:auSH3F 🆔:4ZOAKI/I


#213 [りあ]
>>208ひろポンキさん

こんばんわ(*^ω^*)☆
仕事でしたので受け取り遅くなりましてすみません><;
画像受け取りました^^*
やっぱりひろポンキさんの画像大好きですっ(*゚ω゚*)
クレヨンみたいなフォント文字や背景の可愛らしい雰囲気とーっても好きです(^O^)/
写メもきれいに切り抜いて下さってますしレースみたいな加工も可愛すぎです*
本当にありがとうございました☆
またリクさせて下さいっ*

夏バテには気をつけて下さいね(*^o^*)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/08/03 20:46 📱:W61T 🆔:37oihFFQ


#214 [ひろポンキ8:)]


>>210*ゆうちんさま

受けレスありがとう
ございます(*´ω`*)

私ももしかして「姉妹」
なんぢゃないかなァーと
思ったのですが、、そ
のまま書いてしまいま
した(><)基本やり
直しゎしませんが大切
な画像とゆうコトなので
明日の夜でもよければ
作り直します(∵/急ぎ
でしたらゴメンナサイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 20:52 📱:SH05A3 🆔:lK9mOfqI


#215 [ひろポンキ8:)]


>>212:麻衣ママさま

受けレスありがとう
ございます(*゚3`)ノ

文字わかりにくくて申し
訳なかったです(><)
合ってて良かったです
ママさんになってますます
大変だと思いますが……
手が空いた時にでもまた
リクしに来て下さいね
(*^∀^*)ノシ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/03 20:54 📱:SH05A3 🆔:lK9mOfqI


#216 [ゆうちん]
お返事ありがとうござい
ますっ(T_T)!妹に見せた
ら「それ間違ってるで」っ
て言われてホやっと気づ
きました(笑)親などにも
送りたいので、すみませ
んがやり直しお願いしま
す…(T_T)O,本当に迷惑
かけてしまってすみませ
んホ画像待ってますっ!!

! [gif/1KB]
⏰:10/08/03 20:58 📱:SH003 🆔:hA5LXjDk


#217 [ひろポンキ8:)]


>>213*りあさま

受けレスありがとう
ございます(*´v`)

気に入っていただけた
みたいで良かったです
是非またリクしに来て下さい
ヾ(*6∀6*)ノ

りあさんも夏バテにゎ
ご注意を…

停止 [gif/53KB]
⏰:10/08/04 18:11 📱:SH05A3 🆔:VhFz0RNk


#218 [ひろポンキ8:)]

++++

>>216*ゆうちんさま

お待たせしました◎∵/

間違えた部分だけ無理やり
訂正したので少し変かも?
もし気に入らなかったら…
ごめんなさい(´;ω;`人)

受けレスお願いします⌒♪

++++

停止中 [gif/122KB]
⏰:10/08/04 18:44 📱:PC 🆔:J.OKM8dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194