→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#239 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちははじめまして
みなさんのリク画像を見させて頂いていましたどの画像もすごく可愛くて、ひろポンキさんの画像に惚れちゃいました
受付中に出会えて嬉しいです
よろしければ、お願いします
2画像のサイズ
480×854
100kb越えても大丈夫です400kbくらいまでは見れることを確認しました
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
美亜☆2歳
2010.4.29

Happy Birthday

梨緒☆5歳
2010.5.14
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>194の画像みたいにしてくださいその画像に一目惚れしました
5その他
(なにかあればどぞ)
写メはケーキだけ切りとって使ってください下のアルミの部分はなしでお願いします。ケーキが暗いようなら、少し明るくして頂けたら嬉しいです
一枚目の写メの右横に最初の名前と日付を書いて頂きたいです。
そして二枚目の写メの左横に下の名前と日付を書いてください。
真ん中に「Happy Birthday」を書いて頂きたいです。文字の場所を指定してしまいましたが、書きにくいようでしたら、ひろポンキさんのやりやすいように加工してください
色々細かくお願いしてすみません
リクを受けて頂けたら嬉しいです楽しみに待っています

一枚目 [jpg/100KB]
⏰:10/08/05 12:43 📱:SH06A3 🆔:1RDCxfOo


#240 [ゆか]
二枚目です
よろしくお願いします

二枚目 [jpg/93KB]
⏰:10/08/05 12:44 📱:SH06A3 🆔:1RDCxfOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194