→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#261 [ゆき]
>>253

こんばんわぁ

きゃーもぅ画像できてるんですねレス遅くなってすいません

すっっごく画像可愛いですー
ピンクの姫系の装飾もめちゃくちゃ可愛くて、字体も希望通りにしていただいて心からひろポンキさんに頼んでよかったなぁと思いました
感激です
ありがとうございました
彼氏の字が汚くて、それだけが残念です
もっと上手ければひろポンキさんの画像に恥じなかったのになぁー
彼氏の汚い字のラブレターをこんなに素敵に作っていただいて本当に幸せです
ずーっと大切にします
ありがとうございました私へのメッセージもありがとうございましたすごく嬉しかったです

またぜひお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/08/05 22:25 📱:F01B 🆔:dd7YX4Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194