→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#266 [りあ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちわ*
今日もリク受け発見しちゃいました(*^ω^*)
すごくうれしいです><*
今回は皆さん受けて頂けると言うことでひろポンキさんの優しさに感謝してます(^O^)
ひろポンキさんに作成して頂いた画像、3枚に増えました☆
どれもお気に入りで大切な画像です(*^o^*)
作成はゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします*

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
愛知の海☆
蒲郡
常滑
withテクノメン

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
イメージは海や夏で
水色や青を基調にして頂きたいです☆

5その他
(なにかあればどぞI)
愛知の海←大きめにフォントで
蒲郡・常滑←小さめに位置はバラバラで(画数の多い漢字なのでフォントでも構いません)

写メは3枚ありますので見やすいようまとめてこちらのURLに添付しました↓
q.pic.to/..
↑見れない場合貼り直すので言って下さい◎
ひろポンキさんのセンスがすきなので配置等はおまかせします*
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 10:01 📱:W61T 🆔:uPyaf3wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194