→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#267 [日向]
ひろポンキ8:)さん
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは~
リクを発見してとっても嬉しくて来ました(≧∇≦)
前にシャボン玉やワンチャンの素敵な画像を作って下さりありがとうございました~
また是非素敵な画像を作って頂きたいです♪
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
縦400×横240
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
Happy Birthday☆
これからもあなたが幸せでありますよーに(ハート)
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
色は水色か青色で、可愛いけどシンプルで男の人でも待ち受けに出来るようにして欲しいです~
5その他
(なにかあればどぞI)
ひろポンキ8:)さんのセンスが大好きなので作りやすいように好きなように作って下さい~
お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますホm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/26KB]
⏰:10/08/08 10:21 📱:re 🆔:yEWle65A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194