→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#279 [まあたろ]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)

こんにちは!
初めてこちらを
覗かせていただいた時に
ひろポンキ8:)さんの
作られる画像に
一目惚れしてしまいました
リク受けを楽しみに
待っていたので
リクエスト出来て
とても嬉しいです^^

2画像のサイズ

480*845


3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
If it is you, it is possible to do.

(画像1)
夢(野球ボール)のためなら
こっちを見返らなくても
いいから

一番に応援してるよ!!!
(画像2)

It believes so.

\13時〜15時まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/08 13:08 📱:F08A3 🆔:CTUqa26g


#280 [まあたろ]
‐続きです‐
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
パステル系で英文だけ
カラフル・ポップな感じで
(できましたら♯252の真ん中の字体で)
全体的に野球っぽく(^^)5その他
(なにかあればどぞ)
画像1に最初の画像
画像2に2枚目の画像を貼ってください★2枚目の画像わ、画像1よリ少し小さめにしていただいてピースが場違いな感じなので(笑)メガホンで隠していただけると幸いです><
文が長いですが
ひろポンキ8:)さんの
文字めちャくちャ可愛いので英文だけでも手書きにしてもらえたら嬉しいです♪
※必ず画像ゎ用意してね※文字以外の加工ゎ×
(イラストなどの依頼×)
まだ付き合って
ないんですけど、
告白されてはいて//
野球だけに8月9日に
付き合おうかなっと(笑)
今年のドラフト会議に
賭けている彼から
この間初めて写真を
もらったので
日頃の思いを伝える為
ぜひ、作っていただき
たいです!!!
わがままばかリですが、よろしくお願いします★

\13時〜15時まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/08 13:12 📱:F08A3 🆔:CTUqa26g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194