→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#290 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さんこんにちは
はじめましてm(__)m過去作をいくつか拝見させていただいたのですが、どれもすごく素敵なのでぜひ私の大切な写メも素敵な画像にしていただきたいなぁと思いまして、リクお願いにお邪魔させていただきました

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
Cawaii!
カエルちゃんに変身
ゆ-ちゃん^*・゚

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/122
↑みたいなラブリーな雰囲気でお願いします

5その他
(なにかあればどぞ)
待受画面の上から3p幅に時計やアイコンがありまして、できれば写メや文字がかぶらないようにしていただきたいです(飾りはかぶっても大丈夫です
それから、写メ3枚使っていただきたいのですが、多過ぎますでしょうか?

受けていただけるかと写メの枚数のお返事いただいてから使っていただきたい写メ貼りさせていただこうと思います
お返事よろしくお願いしますm(_ _)m

関係ありません [gif/2KB]
⏰:10/08/08 14:31 📱:P01B 🆔:QYtRL5BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194