→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#304 [ひろポンキ8:)]

╋--------------╋
\完成まとめ/
>>302*まあたろさま
>>303*ゆかさま
╋--------------╋

一旦休憩します(;´∀∩)
ゆちゃんよさん、ゆきさん
もぅ少々お待ち下さい☆

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/08 17:27 📱:PC 🆔:WTf24xd6


#305 [:)みゆめろ]
>>303
こんにちわ!
初めまして^^
画像可愛いです(*^_^*)
さしでがましくてすみませんが香の字・・縦の棒?が足りない気がして><
違ったらすみません;;

gif 99KB
⏰:10/08/08 17:46 📱:PC 🆔:6kTUBnR6


#306 [まあたろ]
作成お疲れ様です(^^)♪
凄く可愛いです!!!
大変恐縮なのですが…
ピース見えてもいいので
ユニフォームが
見えるように
していただけます
でしょうか?

彼からこの世に2枚しか
ない物を貰った
大切な物なんです><
ユニフォームが
カギと言うか
何と言うか…

わがまま言って
すみません(ノ_・。)
彼に喜んでほしいので
できましたら
宜しくお願いします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 18:06 📱:F08A3 🆔:CTUqa26g


#307 [ゆか]
ひろポンキさん
画像めちゃめちゃ可愛すぎです今バッチリ受け取りましたぁぁ

でもでも「香」の字が間違ってるんです直していただけますか?
よろしくお願いします


みゆめろさん
こんにちはもうこんばんはですかね?
私より早く気づいて、書き込んで頂き、ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 18:11 📱:SH06A3 🆔:yDuBAsh6


#308 [ひろポンキ8:)]


>>305*:)ゆみめろさま

わざわざご報告ありがとう
ございます(゚ロ゚)!
確認しました><ゆみめろ
さまのおっしゃる通りです
失礼しました(A´ω`)

>>307*ゆかさま

申し訳ありませんでした
m(.ω.`)m作り直すので
またしばらくお待ち下さい

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/08 18:41 📱:SH05A3 🆔:zt12Dcvo


#309 [ひろポンキ8:)]


>>306*まあたろさま

そぉだったんですか
基本的には私のミス以外
直さないのですが、大切
な画像ということでした
ら直しますただ少しお
時間いただきます><;;
頑張って今日中にゎ仕上
げる予定です…´ω`

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/08 18:46 📱:SH05A3 🆔:zt12Dcvo


#310 [まあたろ]
わがままばかリ
本当に申し訳
あリません(ノД`)
ひろポンキ8:)さんの
優しさ、心の広さに
感謝感謝です!!(泣)
あと、私の写メわ
もう少し小さめでも
大丈夫です!!!;
自分の顔見てると
圧迫感があって(笑)

ゆっくリで
構いませんので
楽しみに待ってます★

‐停止中‐ [gif/1KB]
⏰:10/08/08 19:14 📱:F08A3 🆔:CTUqa26g


#311 [ゆちゃんよ]
>>304

返事遅くなってすみません(;ω;)

お願いした画像の仕上がり急いでませんので、ひろポンキ8:)さんのペースで作成していただけたらと思います
完成待つのもドキドキわくわくで楽しいですし

お忙しいと思いますが、画像よろしくお願いします

関係なしです [gif/3KB]
⏰:10/08/08 19:38 📱:P01B 🆔:QYtRL5BY


#312 [ひろポンキ8:)]

╋--------------╋
>>310*まあたろさま
╋--------------╋

お言葉に甘えて少し
小さめにして、前の
画像の上に貼り付け
ました(;゚ω゚a"少し
し違和感あるかもで
す…大丈夫でしょう
か??(。>人<。)??

受けレスお願いします◎+゚

停止中 [gif/148KB]
⏰:10/08/08 20:36 📱:PC 🆔:WTf24xd6


#313 [ひろポンキ8:)]

╋--------------╋
>>307*ゆかさま
╋--------------╋

先程は大変失礼しま
したm(_ _`;;)mお直
ししたのですが無理
やり付け足した感じ
なので違和感あるか
もです…><もし気
になるようでしたら
明日作りなおします
m(;;)mゴメンナサイ.

受けレスお願いします◎+゚

停止中 [gif/169KB]
⏰:10/08/08 20:36 📱:PC 🆔:WTf24xd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194