→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#321 [ゆちゃんよ]
>>315

画像確認しました想像以上でめちゃめちゃ素敵です大切な写メをひろポンキ8:)さんのお力でこんなに素敵な画像にしていただいて本当にありがとうございます(p≧∀≦q)感謝してもしきれません

すごくすごく気に入ったのですが、待受にしてみたら『Cawaii!』の文字と写メに時計とアイコンがかぶってしまいまして(p;ω;q)
もうちょっと(あと2p程)全体的に下げていただくのは可能でしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんご検討お願いしますm(__)m

最近、子供がカエルグッズにはまってるらしくこのキャップが特にお気に入りなんですよ
次は、ひろポンキ8:)さんに作っていただいた画像見ながら今度は私がニマニマする番ですよ゚о(о′艸`)о゚

感謝です [gif/1KB]
⏰:10/08/08 21:39 📱:P01B 🆔:QYtRL5BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194