→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#322 [ゆか]
先程のレス、かぶってしまっていましたね気づくのが遅くてすみません
もう作り直して頂いていたのに、付け足しまで頼んでしまって、申し訳ありませんでした

それなのにすぐに対応して付け足して頂いてて、本当にありがとうございました
私のミスなのに、わがままを聞いて直して頂き、すみませんでした

三枚ともバッチリ保存し、最後の画像を待受にさせて頂きました
水玉の背景やキラキラのペンといった希望も聞いて頂き、すごくお気に入りの画像になりました
私好みの一枚で、見るたび嬉しくなります

こんな素敵な画像が、私だけのものだなんて、すごく幸せです
本当に何度もありがとうございました

またリクさせていただいた時はよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 21:41 📱:SH06A3 🆔:yDuBAsh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194