→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#331 [ひろポンキ8:)]


>>329*ゆちゃんよさま

受けレスThanks(∩∀`*)
今度ゎかぶらなくて、
良かったですいぇx2
私の読み間違えだった
ので気になさらず◎^^
またリクして下さい
>
>>330*まあたろさま

わざx2ご報告ありがと
うございます!!わぁ
おめでとうございます
(*≧∀≦)ノこれから
もラブx2な二人でいて
下さいねまたのリク
お待ちしてます(vωv)

停止 [gif/23KB]
⏰:10/08/10 10:24 📱:SH05A3 🆔:DswNaGMY


#332 [ひろポンキ8:)]

。・・**・・。

*・勍)ノ⌒予告
本日12:oo〜14:ooまで
リク受けします!_
名様まで受けます☆
(違反者除く先着順)

>>2を参考にリクしてネ
是非x2お願いします

゚・・*
*・・゚

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/08/10 10:27 📱:SH05A3 🆔:DswNaGMY


#333 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
こんにちわ今日もムシムシすごく暑いですね
作っていただいた画像おばあちゃん達にも送ってあげたらすごく好評でした
そして今日もリク予告発見したので、さっそくお言葉に甘えてリクお願いにお邪魔させていただきましたm(__)m
先着入れてるといいのですが…
よろしくお願いします

2画像のサイズ
480×288

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
発信ちゅう←(大きめに見やすく書いていただきたいです)

もしもーし←(子供が言ってるように吹き出しにしていただきたいです)

PUruru…←(スペースがあったら書いていただきたいです)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/218
↑こういうシンプルかわいい雰囲気でお願いします飾りはハートやキラキラをつけてもらえるとうれしいです
5その他
(なにかあればどぞ)
今回もわがままリクですみませんどこかおかしたとこがありましたらひろポンキ8:)さんのセンスでまた素敵な画像にしていただけたらうれしいです
よろしくお願いします

子供だけ使っていただきたいです [jpg/87KB]
⏰:10/08/10 12:06 📱:P01B 🆔:c9Cfu/Vg


#334 [ゆき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんにちわ
予告を発見し、仕事をちょっと抜けてリクしに来ちゃいました
ひろポンキさんの画像デザインが可愛くて最高です
先着はいれますように
よろしくお願いします

2画像のサイズ
240×430

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)

海行きましたっ

大好きだょ


4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
爽やかな雰囲気

5その他
(なにかあればどぞ)
文章は、1行ずつ離してほしいです

背景は水色でお願いします写メは1枚目と2枚目はちょうどいい大きさに四角に切り取って使ってほしいです3枚目は3つの石とか木の実?を形通りに切り取って、飾りとして小さくして、ちりばめてほしいです海の写メは向きを横に変えて下さい
まわりにキラキラなど装飾をつけてほしいです

前回は、わがまますいませんでした
よろしくお願いします

写メ1枚目 [jpg/96KB]
⏰:10/08/10 12:09 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


#335 [ゆき]
>>334

写メ2枚目

[jpg/96KB]
⏰:10/08/10 12:10 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


#336 [ゆき]
>>335

写メ3枚目

お願いします [jpg/98KB]
⏰:10/08/10 12:11 📱:F01B 🆔:bqz5JVho


#337 [ひろポンキ8:)]

((( 停止します )))

>>333*ゆちゃんよさま

>>334-336*ゆきさま

今回もリクしてくださり
ありがとうございます
(((ノ*≧ω≦*)ノもちろ
ん二人とも受けます◎

>>333*ゆちゃんよさま
確認ですが、画像サイズ
は横480×縦288でいい
のでしょうか(´ω`)?

停止 [gif/17KB]
⏰:10/08/10 14:10 📱:PC 🆔:u0dkLWGE


#338 [ゆちゃんよ]
>>337

ひろポンキ8:)さん
リク受けありがとうございます先着間に合ってよかったです

はいサイズそれでお願いします∩^ω^∩
今回は待受ではなく電話発信の時の画像をリクさせていただきました
前回、上3p開けていただきましたが、今回は開けなくて大丈夫です

よろしくお願いします

関係ナシです [swf/10KB]
⏰:10/08/10 14:25 📱:P01B 🆔:c9Cfu/Vg


#339 [まあたろ]
こんにちは(^^)♪
お忙しいのにわざわざ
お返事ありがとう
ございます!!!
次の画像を作って
いただくのが楽しみです
お昼寝してたら
リク受け逃しちゃい
ました○rz
また今度狙いに
来ますね★
作成頑張って下さい*

▼停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/10 15:42 📱:F08A3 🆔:P3QTFPuM


#340 [ひろポンキ8:)]

★:★:★:★:★:★:★
゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚

>>333
>>338*ゆちゃんよさま

お待たせしました(・ω・)ノ

少し派手になって
しまったような…

受けレスお願いします☆ミ

。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
★:★:★:★:★:★:★

停止中 [gif/59KB]
⏰:10/08/10 18:45 📱:PC 🆔:u0dkLWGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194