→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#343 [ひろポンキ8:)]

★:★:★:★:★:★:★
゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚

>>334-336*ゆきさま

相合傘の画像の形?
を変えてみました◎

お好きな方をどうぞ*^^/

。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
★:★:★:★:★:★:★

停止中 [gif/60KB]
⏰:10/08/10 18:48 📱:PC 🆔:u0dkLWGE


#344 [ひろポンキ8:)]

★:★:★:★:★:★:★
゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚

\受け渡しまとめ/

>>340-341*ゆちゃんよさま
>>342-343*ゆきさま

ありがとうございました
+゚(≧∀≦)+゚

。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
★:★:★:★:★:★:★

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/10 18:50 📱:PC 🆔:u0dkLWGE


#345 [ゆちゃんよ]
>>340-341

ひろポンキ8:)さん
こんばんはヽ(*´▽)ノ

画像しっかり受け取りました
2種類も作っていただけるとは思っていなかったので、うれしさ100倍です(//ω艸*)←100倍でも足りない感じですが
本当にありがとうございますm(__)m

静止画だけでも大満足だったのに、動画の方は発信中の文字色が変わるようになっているしそのうえ子供のほっぺがピンクに染まるとこなんかも細かく手を加えて作っていただいてて嬉しかったです
シンプル派手な感じもすごく素敵です(p≧∀≦q)
画像大切に使わせていただきます

またぜひリクさせて下さいね(ノ)^ω^(ヾ)
ひろポンキ8:)さんの画像大好きです

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/08/10 20:37 📱:P01B 🆔:c9Cfu/Vg


#346 [ひろポンキ8:)]


>>345*ゆちゃんよさま

遅くなりスミマセン(><)
受けレスThanksです

まだまだ未熟者ですが
調子のって動画まで作
ってしまいました
またのリクお待ちして
ます((o(≧∀≦)o))

停止 [gif/23KB]
⏰:10/08/12 13:10 📱:SH05A3 🆔:ojZWX.Jc


#347 [ひろポンキ8:)]

。・・**・・。

今日雨ひどい(-ω-

\01名様受けます/
今からリク受け開始_
>>2を参考にリクしてネ

100KB以上見れない方
あらかじめサイズ小さ
めでリクして下さい

゚・・*
*・・゚

1名様受けます∀ [gif/41KB]
⏰:10/08/12 13:21 📱:SH05A3 🆔:ojZWX.Jc


#348 [ゆか]

▼リクのしかた
1簡単な挨拶
こんにちは
初めてリクします
こっちも雨が酷くて家で暇していたら偶然素敵な画像を作る方に出会えて嬉しいです
1人に選ばれるか分かりませんがよろしくお願いします
2画像のサイズ
99キロバイトまでしか見れないので240×427でお願いします
3入れる文字
大好き!!
ずーっと一緒に居てね

4加工の雰囲気
夏らしい感じにして下さい
5その他
Yが女の子、Tが男の子なのでその部分だけ色を変えて下さい
よろしくお願いします!!

海の部分をメインで使って下さい [jpg/191KB]
⏰:10/08/12 13:34 📱:SH906i 🆔:9fJihTBA


#349 [ひろポンキ8:)]

。・・**・・。

\停止します・∀・/

>>348*ゆかさま

初めてのリクありが
とうございます
私でよければ作らせ
て下さい(ノω^*)

完成までお待ち下さい

゚・・*
*・・゚

停止 [gif/23KB]
⏰:10/08/12 13:43 📱:SH05A3 🆔:ojZWX.Jc


#350 [ゆか]
ありがとうございます
台風で嫌な事ばかりでしたが、受けてもらえて嬉しいです
台風直撃中なので、受け取りが遅くなったらすみません

gif 5KB
⏰:10/08/12 14:00 📱:SH906i 🆔:9fJihTBA


#351 [ERK(^3^)/]
こんにちわ(^ω^)
こっちわ晴天ですよ
暑すぎて溶けそうです←

リク受け>>
狙ってたんですが
間に合いませんでした
また次のを狙いたいと
思います(^3^)/
作成頑張ってください

gif 1KB
⏰:10/08/12 14:09 📱:N01A 🆔:HwKRfk1Y


#352 [ゆき]
>>342

レス遅れてしまってごめんなさぃ

画像受け取りました
さすがひろポンキさんですねめちゃめちゃ可愛くて即保存しました

爽やかで夏っぽさがすごく出てますね
とても気に入りました私いつもピンク系ばかり頼んでしまうので水色が新鮮な感じです

文字も可愛いですね
海のさんずいのところが丸で可愛くて、行きましたは色交互にしていただいて明るい感じが出てて、好きはピンクで目立ってて

キラキラとか飾りたくさんつけていただいて、爽やかさが一段と出てて、写メもちょうどいい大きさで本当に気に入りました

ひろポンキさんに作っていただけてよかったです
ありがとうございました
またリクしにおじゃまします

[gif/1KB]
⏰:10/08/12 15:03 📱:F01B 🆔:hDqIDqr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194