→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#363 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
こんばんはリク受け遭遇できてうれしいです先着順ということで間に合うかドキドキしてます(∩゚д゚)前回作っていただいた発信画像も家族みんなにかなり高評でしたよおばあちゃん逹の古いので静止画の方を設定して、パパと私は動画と静止画を交合に使わせていただいてます
今回のリクもわがままばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

2画像のサイズ
480×288

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
着信ちゅう←(大きめに書いてほしいです)

もしもし
ゆーちゃんですょ←(子供が言ってるみたいにしていただきたいです)

スペースあったらRinrinrinも入れてほしいです

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>340-341
↑前回作っていただいた発信画像とお揃いのものがいいのですが、もしだめでしたらちょっと雰囲気違う画像でも大丈夫です

5その他
(なにかあればどぞ)
子供の写メ貼りますので子供のとこだけ使っていただきたいです
あとはひろポンキ8:)さんのセンスの良さにいつも感激してます(≧艸≦)
よろしくお願いします

これ使ってください [jpg/89KB]
⏰:10/08/14 21:01 📱:P01B 🆔:CzXsS9uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194