→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#39 [りあ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキッキさんこんにちわ(*^ω^*)
はじめましてりあと言います♪
ひろポンキッキさんのきれいな字体や、すっごく素敵なデザインに一目惚れしちゃいました><*
こんなに素敵な画像がつくれるなんてすごいです♪
ぜひひろポンキッキさんに作成して頂きたいです(^O^)
よろしくお願いします★
2画像のサイズ
240×400
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
(キラキラ)My Birthday(キラキラ)
21歳の誕生日(ケーキの絵文字)みんなありがとう(ハート)

2010.7.13
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛らしくパステルな雰囲気で★
5その他
(なにかあればどぞI)
画像2枚添付しますのでひろポンキッキさんのやりやすいように加工して下さい(*^ω^*)
受けて頂けたら写メ貼ります♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/22 12:25 📱:W61T 🆔:EvF4RVQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194