→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#404 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
こんにちは
今日も暑くてクーラーのお世話になりっぱなしですもう今月はクーラーにお世話になりっぱなしで電気代いくら請求くるのか今からドキドキです
先日の着信もかなり好評でしたよみんなするのもかかってくるのもウキウキするって喜んでました
リク予告発見していま急いでポチポチしてます先着間に合ってるといいのですが…リク受けていただけると嬉しいです

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
Dear ひろ
今日は大切な記念日

これからもお互いを敬い
理解し合いながら、喜びや悲しみも分かち合いゆ-ちゃんの成長を楽しみながらこれからも力合わせてがんばっていこうね

昔も今もこれからも…
ずっと愛してます

2010.9.10 From ゆみ

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/145
↑の画像みたいな感じでお花やハートいっぱいでキラキラにお願いします
写メは人物と風景のとこだけ使っていただきたいです(黒いとこは使わないで下さい)

5その他
(なにかあればどぞ)
来月、結婚記念日なんですが日頃はずかしくてなかなか言えないことと想いを込めて旦那に素敵な画像送りたいなぁと思いまして
リクのお願いにきましたぜひひろポンキ8:)さんのお力をお借りしたいです

分かりにくいとこがありましたらすみません
よろしくお願いしますm(__)m

これを使って下さい [jpg/87KB]
⏰:10/08/19 12:38 📱:P01B 🆔:Dj2sRCwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194