→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#416 [ゆちゃんよ]
>>410

ひろポンキ8:)さん
こんばんは★:-)
画像しっかり受けとりました
画像見た瞬間、もうめちゃくちゃ素敵すぎて感動しました(´;ωq`)
ひろポンキ8:)さんにお願いして本当によかった
こんなに素敵にしていただいてありがとうございます
大切にしますO(≧▽≦)O

ひろポンキ8:)さんの手書き文字が大好きですが、このフォントも丸っこくてかわいいので大丈夫です

早く送りたいけど来月の記念日までグッと我慢しなくては…(o゚Д゚)o

この画像のおかげで初心に戻って改めてまたがんばっていけます

本当にありがとうございましたm(__)m

毎日暑いですし無理のない程度でまたリク受けしていただけたら嬉しいです今回も素敵な画像ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(∋_∈)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/20 01:22 📱:P01B 🆔:6vELLweM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194