→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#453 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんばんは
こないだはとっても可愛い画像をありがとうございました作っていただいた画像は全てお気に入りです
みなさんのリク画像を見ても、同じような画像がないのがすごいですね
一枚一枚全て背景やデザインを変えてらっしゃるのが、本当にすごいです

>>381を読んで、安心しましたまたリクさせていただけて、嬉しいです
最近タイミングが合わなくて、なかなかリクできませんでしたが、予告を発見して嬉しかったです
今回もよろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
遊助

梨緒の初恋の相手
かみじさん だいすき

Since 2008.4〜
(2歳11ヶ月)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は黄色のチェックで可愛い感じにしてくださいキラキラな感じでお願いします
全体的に黄色のイメージででも文字は見にくくならないようにお願いします
文字色が黄色(やまぶき色)が見にくくなりそうなら、ピンクにしてください

向日葵の花だけ切り取って使ってください写メの大きさや加工の仕方はお任せしてもいいですか?
「I〜」は少し大きく、あとは小さめでも構いません(2歳11ヶ月)は日付の下に書いてください。
>>370の前回の画像のようなペンでお願いします
「かみじさんだいすき」だけ、前回の画像の「クローバーコイン」のように太字にしていただけたら嬉しいです太字が無理なら、そこだけ他と違うようにして少し目立つようにしていただきたいです
出来上がりはいつでも大丈夫ですので、お時間のある時によろしくお願いします

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/08/25 23:01 📱:SH06A3 🆔:xm2xSneQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194