→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#464 [ひろポンキ8:)]
>>457*麻衣ママさま

完成しました!・ω・
受けレスお願いします☆

お久しぶりですね^^*
男の子なので名前の色
青系にしてみました◎

停止中 [gif/160KB]
⏰:10/08/26 12:33 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#465 [ひろポンキ8:)]
>>457*麻衣ママさま

こちらゎほっぺナシです☆
お好きな方どうぞ^^ノ

停止中 [gif/160KB]
⏰:10/08/26 12:34 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#466 [ひろポンキ8:)]
>>458*なつ*さま

完成しました!・ω・
受けレスお願いします☆

ピンクメインになってしま
いましたが…大丈夫
でしょうか??><

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/08/26 12:35 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#467 [ひろポンキ8:)]
◆受け渡しまとめ◆

>>461-462
ゆちゃんよさま

>>463*ゆかさま

>>464-465
麻衣ママさま

>>466*なつ*さま

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/26 12:38 📱:PC 🆔:Sj6ErtMU


#468 [なつ*]
受け取りました!
本当にありがとうございます><

そしてsageしてなくてすみませんでした(;_;)

画像めっっっちゃかわいいです^^*
待ち受けにして受験勉強がんばります(笑)

本当にありがとうございました!

jpg 8KB
⏰:10/08/26 14:36 📱:SH705i2 🆔:SrkbvFsc


#469 [ゆか]
ひろポンキ8:)さん、こんにちは

今回もとっても可愛い画像をありがとうございました黄色の背景は初なので、なんか新鮮でした
完成品を貼っていただいた10分後くらいにタイミングよく受けとっていたのですが、仕事の休憩時間が終わってしまいそうで、書き込みできませんでした
受け取りレスが遅くなってすみません

ひろポンキ8:)さんの画像、本当に大好きですまたリクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/26 17:24 📱:SH06A3 🆔:AvsKiGfg


#470 [ゆか]
付け足しです

娘に見せたら「かわいい」と喜んでいました
漢字は読めませんが、平仮名は読めますし、黄色が大きなので大満足のようでした

希望通り(いえ、それ以上です)に仕上げていただき、ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/26 17:44 📱:SH06A3 🆔:AvsKiGfg


#471 [ゆちゃんよ]
>>461-462

こんばんは(´ω`∩〃
受け取り遅くなってしまいすみません

2枚も作ってくださってありがとうございます
両方しっかり保存しましたわがままばかりのお願いだったのに想像以上でめっちゃかわいくて気に入りました
文字もばっちり時計にかぶらず丁度いい位置でした
この画像も現像してアルバムにも入れて、日替わりで携帯の待受にもして大切にしますありがとうございました
また次のリク受け遭遇できたら参加させて下さい

[gif/2KB]
⏰:10/08/26 18:29 📱:P01B 🆔:muTYFTHo


#472 [ひろポンキ8:)]


>>468*なつ*さま
受けレスThanksです☆
画像気に入ってもらぇ
て良かったですノω`

>>469-470*ゆかさま

受けレスThanksです*^^*
娘さんも気に入っていた
だけたみたぃで良かった
ですまたのリク心から
お待ちしてます(゚∀゚)ノシ

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/26 19:05 📱:SH05A3 🆔:Z4UNWXPE


#473 [ひろポンキ8:)]


>>471*ゆちゃんよさま

受けレスThanksです
今回ゎ一発OKで良かっ
たです(笑)わわ
んなに大事にしていた
だけるなんて…私なん
かの加工でイイのかな?
て感じです(∩ω・`*
もちろん☆またリクしに
来て下さいね⌒!!

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/26 19:06 📱:SH05A3 🆔:Z4UNWXPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194