→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#477 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
おはようございます
リク受け発見して今焦ってポチポチしてます(∩゚д゚)前回の花火大会の画像旦那にも好評でした
ひろポンキ8:)さんのおかげでカラフルポップにかわいくなった画像をアルバムに入れたらかなりアルバムの中も明るくなりました子供が大きくなって分かるようになったらきっと喜んでくれるかなって今からその時のことを想像しながらムフフしてます(о′艸`)
今回もお手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
はいはい記念日
(↑大きめでカラフルで見やすい色で書いてほしいです)
パパが目撃した日(b`-ω・)b*゚

2010.8.9(月)
ママが目撃した日q∀・*)☆
2010.8.10(火)
(↑少し小さめにパパが〜ママ〜がの文それぞれ黄色系の色以外で読みやすい色で書いてほしいです)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/194
↑みたいな雰囲気でお願いします
5その他
(なにかあればどぞ)
今回も待受にもできるように上から3pはあけてほしいです(~ヘ~;)
毎回手間のかかるリク内容ですみません(p;ω;q)
まったくの素人の私ですが、ひろポンキ8:)さんの加工技術は本当にすごいと思いますめっちゃセンスいいしひろポンキ8:)さんに憧れちゃいます

またわがままばかりのお願いで申し訳ないですが、リク受けいただけると嬉しいです
よろしくお願いします

1枚目デス [jpg/94KB]
⏰:10/08/28 10:08 📱:P01B 🆔:BVkk0vZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194