→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#481 [ゆき]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちわ
少しお久しぶりです
なかなかリク受付見つけられなかったんですがやっとリク受付発見できたので、今すごいテンション上がってます
いつもは仕事抜けてリクするんですが笑、今日はお休みなのでゆっくりリクできます
今回もよろしくお願いします

2画像のサイズ
写メをそのまま使ってください

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
素直になれなくて
すれ違うこともあるけど
どんなことがあっても
2人で乗り越えていこうね

YY

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>421の画像が素敵なので飾りとペン、文字の大きさなど同じように作ってほしいです

5その他
(なにかあればどぞ)
文字は見えるくらいで小さめに>>421と同じ位置くらいに書いてほしいですペンと色も同じでお願いします
>>421の円の飾りとかデザインがすごく素敵だと思いました私にも作っていただけると嬉しいです
リク文長いでしょうか
ひろポンキさんの手書き希望なんですが、長かったら短くしますので言ってください
よろしくお願いします

受付中 [jpg/5KB]
⏰:10/08/28 10:16 📱:F01B 🆔:puCZQqQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194