→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#494 [ゆき]
>>490

ひろポンキさん、こんばんは

画像作りお疲れ様です
ありがとうございます
さっそく画像拝見して、保存させていただきました

ですが…すいません、>>421の画像と同じ飾りにしてほしいと、リクの時にお願いしてたので、ハートの飾り取っていただけませんか
飾りは、リクの時も書いたんですが>>421の画像見た時に、円の飾りとデザインがすごくすごく素敵だなぁと前々から思ってて
画像の背景は空の写メなんですが、空の写メにもピッタリ合うと思って、>>421と同じように作って下さいと、今回リクさせてもらいました
>>421の画像にはハートの飾りはなかったので…。
気を悪くされたらすいません
ですがリクの時にお願いしてましたし、後悔したくないのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ひろポンキさんの手書きの文字とても素敵ですね字がかわいくてすごくうらやましいです
空の写メに、文字の色がピンクとオレンジで、空とすごく合ってて爽やかな感じでとても気に入りました
いい空の写メが撮れてそれをひろポンキさんに加工していただけてよかったです
彼にもすぐ画像送りました
すごいキレイって言ってました
喜んでくれたみたいなので私も嬉しかったですこれも全部ひろポンキさんのおかげです
本当にありがとうございました

停止 [gif/5KB]
⏰:10/08/29 00:16 📱:F01B 🆔:zc.gYkKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194