→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#510 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは(^ω^*)
受付中を発見して、またまた来ちゃいました
前回のリク受けは停止になった後に気付いて、かなり残念でしたが、今日は受付中に来れて嬉しいです
初めての三枚の画像でのリクでドキドキです
先着に入れればよろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854
500kb以下なら見れることを確認しました
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)

2010 Summer

RioMia
夏の思い出が
いっぱい☆

7.19(1枚目の写メ)
7.31(2枚目の写メ)
8.15(3枚目の写メ)
写メに日付を入れてください
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
三枚の画像を薄い水色の水玉の背景に貼り付けてください涼しげなイメージでお願いします
飾りは透明っぽいのでキラキラや星を付けてほしいです
5その他
(なにかあればどぞ)
文字は「2010 Summer」だけ大きく、キラキラのペンでお願いします
あとは読めるくらいの小さめの文字で、写メとかぶってもいいので見やすいペンでお願いします
ペンの色は水色、ピンク、やまぶき色を使ってほしいです
やりにくい所があれば変えて頂いてもいいので、ひろポンキ8:)さんのやりやすいようにしてくださいまたひろポンキ8:)さんにリクできて嬉しいです
よろしくお願いします

一枚目 [jpg/53KB]
⏰:10/08/31 12:17 📱:SH06A3 🆔:KuMu/952


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194