→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#523 [ゆちゃんよ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキ8:)さん
おはようございます
9月入ったらちょっと暑さがおさまるかな…って期待してましたが、まだまだ暑いですね(;o;)
ひろポンキ8:)さんも体調崩されないように気を付けて下さいね
今日は子供のお茶目写メをかわいくしていただきたくってきました(^-^)/
よろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ちょんまげCawaii!
 ゆ-ちゃん

2010Summer

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ちょんまげ〜のとこは大きくカラフルに書いてほしいです
ゆ-ちゃん〜はピンク系のキラキラペンで書いてほしいです
2010〜は小さめに黄色系以外で書いてほしいです

bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27136/488
↑みたいな遊び心いっぱいな背景でBabyって感じにしてほしいです

5その他
(なにかあればどぞ)
今回も上から3p空けていただいて、写メと文字が待受の時計にかぶらないしてほしいです\(^^)/

前回の遊び心いっぱいの背景旦那もすごく気に入ってましたもちろん私もかなり胸キュンです
ほっぺありとなしでまた違う雰囲気があって迷うんですが、2枚も作っていただくという贅沢も申し訳ないのでほっぺありでお願いできますか?

画像の仕上がり急いでませんので、ひろポンキ8:)さんのお時間があるときに作成していただくたらと思います(*´∇`*)
よろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/94KB]
⏰:10/09/02 10:08 📱:P01B 🆔:G3a1FGjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194