→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#526 [ゅき]
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
おはようございます(*^□^*)前回夕方の空の画像を素敵な画像にしていただきありがとうございました(´ω`)機種変更で新しく携帯を代えたのですが、赤外線で今でも待ち受けにしています旅行に行ってきた写真を素敵な画像にしていただきたくまたリクお願いにきましたよろしくお願いします(*^□^*)

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ふたりのおもいで

これからもたくさん
つくっていこうね(スマイル)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
前回のような幻想的な雰囲気がいいです(*^□^*)

5その他
(なにかあればどぞ)
写真2枚貼るので使いやすいように加工してください(*´ω`*)

よろしくお願いします

1枚目 [jpg/196KB]
⏰:10/09/02 10:34 📱:P06B 🆔:aQKKRL/A


#527 [ゅき]
2枚目です

よろしくお願いします(*^□^*)

2枚目です [jpg/177KB]
⏰:10/09/02 10:36 📱:P06B 🆔:aQKKRL/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194