→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#537 [ひろポンキ8:)]
>>530-532*まぁさま

完成しました⌒☆
受けレスお願いします!

サイズ了解です^^*
私の汚い手書きで
申し訳ないです(ノД゚;

停止中 [gif/181KB]
⏰:10/09/02 16:35 📱:PC 🆔:pVQYQTvY


#538 [ひろポンキ8:)]
>>530-532*まぁさま

ハートホッペ無バージョンです

お好きな方どうぞ^^

停止中 [gif/181KB]
⏰:10/09/02 16:36 📱:PC 🆔:pVQYQTvY


#539 [まぁ]
めちゃめちゃ可愛くして頂いてありがとうございます

ヒロぽんきサンのデザインもろ大好きです

またぜひリクお願いしますね

gif 1KB
⏰:10/09/02 17:51 📱:D905i 🆔:LjQYzs82


#540 [ゅき]
受けとりました(*^□^*)
見た瞬間…
おー(o>ω<o)って言っちゃうくらい
綺麗で可愛い画像になってて
感激しました(*´∀`*)
即待ち受けにしましたヾ(=^▽^=)ノ

ものすごく可愛くって
とても嬉しいです

携帯を新しくしたので100KB以上でも見えます(*^□^*)

ひろポンキさんの画像は可愛くって大ファンです(´ω`)
本当にありがとうございました
また来ます(*^□^*)

gif 2KB
⏰:10/09/02 21:40 📱:P06B 🆔:aQKKRL/A


#541 [ゆちゃんよ]
>>535
ひろポンキ8:)さん
こんばんは(^-^)

来るの遅くなってすみません
しっかり画像受け取りました

今回もかなりかわいくしていただいてありがとうございますm(__)m
見た瞬間、元気&笑顔になりましたO(≧∇≦)O !!いつも「どんな風になるかな〜」「こんな感じかな」とか想像するんですが毎回いい意味で裏切らっぱなしです\(^o^)/
今回の画像、私的にも背景や画像構成全部かなりツボでめちゃくちゃ気に入りました
ひろポンキ8:)さんのセンスすごすぎです

私達のことまで心配していただき嬉しかったですありがとうございますバテないようにお互いに気を付けないとですね

今日も素敵な画像ありがとうございました
ひろポンキ8:)さん画像増えてウキウキです
またリク受け遭遇した時は絶対お願いにお邪魔しますのでよろしくお願いします

では、お休みなさい(^^)

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/09/02 23:35 📱:P01B 🆔:G3a1FGjk


#542 [ひろポンキ8:)]


>>539*まぁさま
受けレスThanksです
気に入っていただけて
良かったですおまけ
に告白まで(ノ∀`*笑)!
またリクして下さいね☆

>>540*ゅきさま
受けレスThanksです
100KB以上見れて良か
ったです(^^)ファンと
かめちゃ嬉しぃです
これからもお願いしま
すね(*ゝ∀∂)

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/03 20:03 📱:SH05A3 🆔:1JqIyySI


#543 [ひろポンキ8:)]


>>541*ゆちゃんよさま

受けレスThanksです
こちらこそ毎回素敵な
受けレス有り難いです
是非x2☆またリクしに来
て下さいねっお待
ちしてまぁす*≧ω≦*

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/09/03 20:22 📱:SH05A3 🆔:1JqIyySI


#544 [ひろポンキ8:)]



リク予告

11:3o〜13:ooまで
リク受けます!!

最大05名様
(((違反者除く)))

>>2を参考にどーーぞ

※100kb以上が見れない方
あらかじめサイズを小さく
してリクして下さい(パ3゚#

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/09/05 11:14 📱:SH05A3 🆔:C42GBKt2


#545 [まろん▽]
1簡単な挨拶(短すぎるのゎ×)
ひろポンキッキさん
こんにちは(●´∀`●)/
まろん▽と申します
サンプルや過去に作られた作品など見て、素敵な加工をされるな〜と思って見てました(´Д`)
今回受付中との事なので思い切ってリクします><
よろしければお願いします
2画像のサイズ
480×800
3入れる文字(長いのゎフォントで;)
ふたりで
はんぶんこ

2010.09.04
4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
ピンク系のパステルで可愛い雰囲気でお願いします
5その他(なにかあればどぞ)
日付は小さめで、パフェのみ背景処理お願いいたします

写真ですo(^∇^o)(o^∇^)o [jpg/100KB]
⏰:10/09/05 11:43 📱:N01B 🆔:oEaQFrio


#546 [まろん▽]
>>545
すみません
ひろポンキさんでした><

名前間違えるなんて‥
失礼しました(*с*)

もし、こんな私でも作成して頂けるのでしたらよろしくお願いします

☆彡 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 11:47 📱:N01B 🆔:oEaQFrio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194