→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#543 [ひろポンキ8:)]


>>541*ゆちゃんよさま

受けレスThanksです
こちらこそ毎回素敵な
受けレス有り難いです
是非x2☆またリクしに来
て下さいねっお待
ちしてまぁす*≧ω≦*

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/09/03 20:22 📱:SH05A3 🆔:1JqIyySI


#544 [ひろポンキ8:)]



リク予告

11:3o〜13:ooまで
リク受けます!!

最大05名様
(((違反者除く)))

>>2を参考にどーーぞ

※100kb以上が見れない方
あらかじめサイズを小さく
してリクして下さい(パ3゚#

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/09/05 11:14 📱:SH05A3 🆔:C42GBKt2


#545 [まろん▽]
1簡単な挨拶(短すぎるのゎ×)
ひろポンキッキさん
こんにちは(●´∀`●)/
まろん▽と申します
サンプルや過去に作られた作品など見て、素敵な加工をされるな〜と思って見てました(´Д`)
今回受付中との事なので思い切ってリクします><
よろしければお願いします
2画像のサイズ
480×800
3入れる文字(長いのゎフォントで;)
ふたりで
はんぶんこ

2010.09.04
4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
ピンク系のパステルで可愛い雰囲気でお願いします
5その他(なにかあればどぞ)
日付は小さめで、パフェのみ背景処理お願いいたします

写真ですo(^∇^o)(o^∇^)o [jpg/100KB]
⏰:10/09/05 11:43 📱:N01B 🆔:oEaQFrio


#546 [まろん▽]
>>545
すみません
ひろポンキさんでした><

名前間違えるなんて‥
失礼しました(*с*)

もし、こんな私でも作成して頂けるのでしたらよろしくお願いします

☆彡 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 11:47 📱:N01B 🆔:oEaQFrio


#547 [まふー\(^^)/]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
お久しぶりです(^ω^)
ひろぽんきさんの
キラキラしたかんじの
可愛らしい画像が
本当に好きなのでまた
リクエストさせて
いただきに来ました

2画像のサイズ*240x480

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
谷っちの谷っち

他人じゃないんじゃ
谷んじゃー\(^o^)/

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
1行目は真ん中に大きくで
他のは、添付した絵の
そばに書いて頂きたいです
全体的にパステルで
ばかっぽいけどらぶらぶ
って感じでお願いします

5その他
(なにかあればどぞ)
どこかに小さく
08/31〜 も書いて下さい
もし画像2枚ダメでしたら
1枚目だけで大丈夫です(^^)
よろしくおねがいします

1枚目* [jpg/29KB]
⏰:10/09/05 11:48 📱:F06B 🆔:IIhUpMcs


#548 [まふー\(^^)/]
2枚目です*

お願いします

2枚目* [jpg/22KB]
⏰:10/09/05 11:49 📱:F06B 🆔:IIhUpMcs


#549 [mA]
1 初めまして!ひろポンキ
さんの加工画像まぢで
ツボで超かわいいです
よかったらよろしくです

2 480×854

3 ☆masumi hiroki
☆looove
☆since 8/22

4 パステルで派手にして
くれたら嬉しいです

5 よろしくお願いします

画像 [jpg/79KB]
⏰:10/09/05 11:50 📱:SH01B 🆔:9OkBKvHQ


#550 [すみれ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは(^^)はじめまして★以前からリクしたいと思い、トピを見ていたので、リク受け発見でき嬉しいです♪皆さんのリク画像がとても可愛く是非作っていただきたいです(^ω^)
2画像のサイズ

480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)

すみっこ
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)

シンプルに黒、グレーでまてめていただきたいです★
5その他
(なにかあればどぞ)

写メ2枚貼りします
背景処理お願いします。

よろしくお願いします!

1枚目 [jpg/86KB]
⏰:10/09/05 11:53 📱:P905i 🆔:vK3UTAU.


#551 [xoxo.]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは★以前りくさせて
頂いたxoxoです!覚えてます
かね?;もう可愛すぎてまた
りく来ちゃいました\(^^)/

2画像のサイズ
240×100

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
なおやんのともみん(ハート)
0902(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
数字はフォントで小さめに
して欲しいです(^д^)後は
大きめにカラフルに可愛く
してほしいです^^背景は白
で周りにも飾りをたくさん
つけてください(o^∀^o)

5その他
(なにかあればどぞ)
ひろぽんきさんワールド全開
で可愛くしてくれたら嬉しい
です★りく受け当たったら
ぶろぐのToP画に使わせて
ください(≧∇≦)

よろしくお願いします!

当たりますように! [gif/2KB]
⏰:10/09/05 11:53 📱:SA001 🆔:k3dL4Ye6


#552 [すみれ]
>>550
リク内容、写メ1枚目

写メ2枚目 [jpg/33KB]
⏰:10/09/05 11:55 📱:P905i 🆔:vK3UTAU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194