→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#585 [みきてぃ]
ひろポンキッキさん
こんにちはヽ(´ー`)ノ初めましてッ
▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
改めまして、こんにちはッ過去の他の方への作品勝手ながら拝見させて頂きましたッ(^^)ノシ
とても丁寧で可愛らしい作品ばッかリで私も作ッて頂きたいなぁと思いましたッ
宜しければ、是非お願いしますッ(o^_^o)

2画像のサイズ
480×960デスッ
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
お絵描き上手になッたね
次は何書く

2010★summer
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛らしい雰囲気でお花かハートがメインな感じの加工が良いデスッ
5その他
(なにかあればどぞ)
写メを2枚、貼り付けますので絵の個所を切り取って頂きたいデスッ
写メが少し暗いので、もし可能でしたら明るくして頂ければ嬉しいデス無理でしたら、結構デス

宜しければ、受けて頂けますよぉにッ(^o^)

写メ1枚目デスッ [jpg/62KB]
⏰:10/09/07 12:07 📱:F01B 🆔:yOOAIeWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194