→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#603 [みきてぃ]
ひろポンキサン、こんばんはッヽ(´ー`)ノ
まず…最初に謝らなければ…ずッと『ひろポンキッキサン』ッて呼んでしまッてました
良く見たら、名前を間違えてしまッていて本当にゴメンナサイ
今後、気を付けます

画像受け取リましたッ予定よリも沢山の作成だッたのに早く作成して下さリ、あリがとうございますッ(^<^)

見た瞬間、驚きましたッ\(◎o◎)/!綺麗にバランス良く写メを切り取リ配置も考えて下さッているのが良く分かリマスッ
文字もクレヨンと言いマスか、色鉛筆ッポイペンがまた一段とお絵描きとピッタリで、ひろポンキサンの作品の丁寧さが伝わッて来ます

お花の飾リも可愛いなぁなんて眺めていたら、お花の中の模様がハートやキラキラの模様で目が釘付けになリましたッ
上下のフワフワでチェックの囲みも水色で可愛くッて大変気に入リましたッ(>_<)

また是非リクさせて下さいッひろポンキサンにお願いさせてもらッて作ッて頂け、大満足デスッパパにもプレゼントしてあげちゃいマスッ

本当に、名前を間違えてしまうと言う失礼な事を出出しからしてしまッたのに、こんなに可愛くて丁寧な作品をあリがとうございましたッ

:停止: [gif/1KB]
⏰:10/09/07 20:37 📱:F01B 🆔:yOOAIeWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194