→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#620 [ゆき]
>>616

画像受け取りましたこんなに早く作っていただけて嬉しいです
それに今日は仕事休みなので、すぐレスできてよかったです

しかも2パターンもありがとうございます
どちらも素敵だったので両方保存しました
受け取りレスしたら、友達にも送ろうと思います

ひろポンキさんの手書きの文字がキュートで、色もカラフルで可愛くて、画像の全体の雰囲気がすごく気に入りましたあと、私の名前が水色のとこも気に入りました
上下のオレンジのチェックのところも、星の飾りも私の希望通りほわほわした感じが出てて、すごくすごく可愛いです

こんなに素敵な画像をありがとうございましたひろポンキさんに頼んでよかったです

ひろポンキさんに作っていただいた画像何枚あるんだろうと思って数えてみたら、5枚も作っていただいてました
ひろポンキさんの画像がどんどん増えてて嬉しい限りです
また作っていただけたら嬉しいです

本当にありがとうございました

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/09/09 15:03 📱:F01B 🆔:e6tg8H9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194