→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#646 [ちあき]
ひろポンキ:)さんおはようございます
仕事が夜勤だったので受け取りが遅くなってしまいほんとに、ごめんなさい

画像、受け取りましたスゴイです丁寧に綺麗に切り取って下さっていて、ひろポンキ:)さんの細かな作業技術に驚きました(>_<)

煙草が浮いている様な加工や配置、素敵ですドット柄の背景にチェックのモコモコなフレームだけでも可愛いのに沢山のカラフルなお花にも胸キュンしてしまいます

お花の柄もチェックになっていて余計に可愛さが大きくなって、ひろポンキ:)さんの技術の高さに驚きと感激ですp(^^)q

文字も、複雑な漢字だったのに…手書き文字が沢山あってひろポンキ:)さんの優しいお気持ちが伝わって来ます

それに、私の好きな色ばっかりの画像で禁煙にも力が入ります!!(笑)目標の箇所の色も2種類の色が1つのペンになっていて、このペン初めて拝見出来て嬉しいですこういうペンもあるのですね(>_<)

ほんとに、お気に入りの画像です禁煙頑張ります(>_<)
印刷もして、お部屋に飾って禁煙初めてみます
ほんとに、ありがとうございましたまたリクかならず、させて下さい

有難うございました [gif/2KB]
⏰:10/09/12 09:03 📱:SH03A 🆔:F7L2VIAo


#647 [はな]
1簡単な挨拶
初めましてポンキさんのトピ最初から全部見させて頂きましたセンスのいい画像ばかりで絶対リクしたいと思い、今日のリク受けを待っていました是非私も可愛い画像作ってもらいたいです宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
真ん中に→hana

小さめに→生まれて来てくれて
ありがとう

小さめに→巴菜と一緒の毎日が
すごく幸せです

4加工の雰囲気
>>1のサンプルの雰囲気
>>264のギンガムチェック
>>207のお花
>>303の文字の感じ
>>615のギンガムカーテン
が可愛いなって思いました私はセンスがないのでどう組み合わせたら可愛いのかがわからず悩み..ポンキさんに上にあげたものを参考にして作ってもらえたら..と思いました

5その他
(なにかあればどぞ)
姫系でラブリーな感じでお願いしたいです 笑 原色が嫌いなのでパステルカラフルな柔らかい雰囲気だと嬉しいです

お願いします [jpg/77KB]
⏰:10/09/12 09:19 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


#648 [日向]
ひろポンキ8:)さん
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
おはようございます~
またリク受のタイミングが合ってとっても嬉しいです(≧∇≦)
この前はこども達の作品を可愛く加工して頂きありがとうございましたm(_ _)m
大切にします本当にありがとうございます~
それで是非今回もひろポンキ8:)さんに加工して頂きたくて来ましたもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
縦400×横240
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
あひる組のみんな
素敵なお兄さん、お姉さんになってね~(キラキラ)
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
水色か青色で可愛くして欲しいです~
5その他
(なにかあればどぞI)
今回は2枚の画像を使って作って頂きたいですホ

お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

1枚目です [jpg/26KB]
⏰:10/09/12 09:20 📱:re 🆔:egGDN/tw


#649 [日向]
2枚目ですホ

2枚目です [jpg/27KB]
⏰:10/09/12 09:21 📱:re 🆔:egGDN/tw


#650 [日向]
見にくいのでリクまとめましたホ
毎回面倒なリクをしてしまってすいませんm(_ _)m
もし良かったらよろしくお願いします

>>648 リク文・画像1枚目
>>649 画像2枚目

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/09/12 09:24 📱:re 🆔:egGDN/tw


#651 [はな]
すみません入れる文字だけこっち↓に変えます

hana
2009.7.27
生まれて来てくれてありがとう
1歳になったね
文字小さめにバランスよく入れて欲しいですワガママばかりすみませんリク出来てすごく嬉しいです楽しみにしてます

リク出来て興奮気味です [jpg/87KB]
⏰:10/09/12 09:30 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


#652 [ちあき]
ひろポンキ:)さん、おはようございます(*゚ー゚)v
再びリク受けして下さっていたので、また来てしまいました

▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
再び、おはようございます
受け取りレスしたばかりなのに又、リクをお願いしても大丈夫でしょうか
もしダメでしたらキャンセルさせて頂きますね
昨日作って頂いた画像が、あまりにも気に入ったので又、ひろポンキ:)さんに作って頂きたい内容を持って来ました
ひろポンキ:)さんの作品どれも可愛すぎて目移りしちゃいますっ

2画像のサイズ
480×960
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ママと繋がってた大切な臍の緒

お腹の中に居た時の大事な絆

この緒で繋がってたんよ☆
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
ピンク系でキラキラハート系が良いです
>>253様の様なキラキラの加工が良いです
>>410様の様なバラもあると嬉しいです
5その他
(なにかあればどぞ)
私がリクさせて頂く内容…複雑な漢字ばかりですね
又、フォントで大丈夫ですので宜しければ
>>254様の様なフォントでお願いします

写メの臍の緒は、加工し易い様に配置等お任せさせて下さい
小さくして頂いても結構です
とても綺麗な写メでなく、お見苦しい物だとは思いますが私の中でとても大切な物なので…すみません大切にしたい画像です☆宜しければお願い致します

ワガママ沢山で、ほんとにごめんなさい

写メ1枚目です [jpg/65KB]
⏰:10/09/12 09:56 📱:SH03A 🆔:F7L2VIAo


#653 [ちあき]
>>652
リク内容×写メ1枚目です☆

こちら、2枚目です★

写メ2枚目です [jpg/78KB]
⏰:10/09/12 09:57 📱:SH03A 🆔:F7L2VIAo


#654 [ちあき]
>>652
リク内容×写メ1枚目です
>>653
写メ2枚目です

こちら3枚目です

もし反転していましたら向きを直して下さい(>_<)

お願い致します(^人^)

写メ3枚目です [jpg/54KB]
⏰:10/09/12 10:00 📱:SH03A 🆔:F7L2VIAo


#655 [はな]
何度もすみませんわかりづらいと思うのでまとめて書き直しますこのリク内容でお願いします

1簡単な挨拶
初めましてポンキさんのトピ最初から全部見させて頂きましたセンスのいい画像ばかりで絶対リクしたいと思い、今日のリク受けを待っていました是非私も可愛い画像作ってもらいたいです宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
hana
2009.7.27
生まれて来てくれてありがとう
1歳おめでとう

4加工の雰囲気
>>1のサンプルの雰囲気
>>264のギンガムチェック
>>207のお花
>>600の文字の感じ
>>615のギンガムカーテン
が可愛いなって思いました私はセンスがないのでどう組み合わせたら可愛いのかがわからず悩み..ポンキさんに上にあげたものを参考にして作ってもらえたら..と思いました

5その他
(なにかあればどぞ)
姫系でラブリーな感じでお願いしたいです 笑 原色が嫌いなのでパステルカラフルな柔らかい雰囲気だと嬉しいです

1枚目です [jpg/77KB]
⏰:10/09/12 10:20 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194