→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#655 [はな]
何度もすみませんわかりづらいと思うのでまとめて書き直しますこのリク内容でお願いします

1簡単な挨拶
初めましてポンキさんのトピ最初から全部見させて頂きましたセンスのいい画像ばかりで絶対リクしたいと思い、今日のリク受けを待っていました是非私も可愛い画像作ってもらいたいです宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
hana
2009.7.27
生まれて来てくれてありがとう
1歳おめでとう

4加工の雰囲気
>>1のサンプルの雰囲気
>>264のギンガムチェック
>>207のお花
>>600の文字の感じ
>>615のギンガムカーテン
が可愛いなって思いました私はセンスがないのでどう組み合わせたら可愛いのかがわからず悩み..ポンキさんに上にあげたものを参考にして作ってもらえたら..と思いました

5その他
(なにかあればどぞ)
姫系でラブリーな感じでお願いしたいです 笑 原色が嫌いなのでパステルカラフルな柔らかい雰囲気だと嬉しいです

1枚目です [jpg/77KB]
⏰:10/09/12 10:20 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


#656 [はな]
リク出来て興奮気味です楽しみに待ってます

2枚目です [jpg/87KB]
⏰:10/09/12 10:22 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194