→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#657 [xoxo.]
ひろぽんきさん★
こんにちは\(^ー^)/

▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは^^3回目のりくに
なります!毎回ひろぽんき
さんの作る画像にきゅんA
してます//過去作品どれも
可愛くて全部保存したい
くらいでした(笑)これからも
ひろぽんきさんの画像増や
してくつもりなので\^^/

2画像のサイズ
480×800
(100kb以内でお願いします)

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
やんなおのともちゃん(ハート)
LOVEDAY 09.02(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は濃いぴんくでキラキラ
輝いてる感じで派手に可愛く
して欲しいです(≧∇≦)

5その他
(なにかあればどぞI)
ひろぽんきさんのセンスに
お任せすることばかりで
すいません(´;ω;`)


期待してます\(^ー^)/笑

よろしくお願いします☆ [gif/2KB]
⏰:10/09/12 10:28 📱:SA001 🆔:4zUNlF.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194