→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#658 [みーた]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは
以前からひろポンキさんの画像を見て加工の仕方がキラキラ女の子らしくてすごく可愛いくて機会があれば私も作って頂けたらなぁ…と思ってました(^O^)
私も一応ここで職人をさせてもらってるのですが、ひろポンキさんと違って加工も字もものすごく苦手なのでこんなに可愛いらしく仕上げられるひろポンキさんのセンスが羨ましいです
沢山のリクで作って頂けるかわかりませんが、今回タイミングが合っただけでも嬉しいですよろしくお願いします
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
お守り

みやけFamに
ぱわーください★

たかゆき×みちの

2010.09.04
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景はピンクでキラキラ派手めに、「お守り」の文字は他より大きめにお願いしたいです*
5その他
(なにかあればどぞ)
ひろポンキさんの手書きの文字が可愛くて大好きなので(*>_<*)出来れば文字は手書きでお願いしたいですのですが…大丈夫でしょうか?(:_;`)
もし長かったり書きにくいものがあれば変えたり省いたりしても全然大丈夫です(b∀゚)
わかりにくいリクで申し訳ありませんが、ひろポンキさんのやりやすいようにして頂いて大丈夫なので、よろしくお願いします^^

1枚目 [jpg/46KB]
⏰:10/09/12 11:12 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#659 [みーた]
>>658続き★

2枚目ですm(__)m

2枚目 [jpg/60KB]
⏰:10/09/12 11:14 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194