→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#661 [アルパカ]


▼リクのしかた

1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
はじめまして一度ひろポンキさんに作っていただきたく、リクさせてもらいました(∩^ω^∩)
さんぷるや過去作品など拝見してます♪どれも可愛いです
良かったら作成お願いします!
初のリクなので、不備がありましたら申し訳ないです(>_<)

2画像のサイズ
240×320
(100kb以内でお願いします)

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
OHKURA(ハート)FAM
2008.07/25〜死ぬまで一緒w

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛いお花とかハート
散らばせてほしいです
プリ画像できたらハートに
くり抜いてもらいたいです*
色は画像に合ったかんじで
お願いしたいです(´ω`)♪

5その他
(なにかあればどぞ)
はじめてなので不安ですが、
良かったらお願いします
完成は急ぎませんので
ゆっくり作成してください

.

‐これでお願いします [jpg/68KB]
⏰:10/09/12 11:21 📱:SH906i 🆔:l6wuQ2L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194