→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#683 [ひろポンキ8:)]
受け渡し…☆

>>565*mAさま

>>673-682*本日分

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/12 22:12 📱:PC 🆔:0XwJqeis


#684 [アルパカ]


>>680-681
いまのぞきに来てみたら、
もうUPされててびっくり!!
すんごい早いですね(゚o゚)
しかもめっちゃ可愛い
デザイン満足ですーー☆
嬉しいです〜〜(>_<)
早速待受&彼氏にも送ります!

ほんとにありがとう
ございました〜
またリクさせてください♪♪

.

‐頂いた画像 [gif/50KB]
⏰:10/09/12 22:16 📱:SH906i 🆔:l6wuQ2L.


#685 [日向]
ひろポンキ8:)さん
こんばんは~
遅くなってすいませんホ
画像受け取りました♪
こんなに早く作って下さってありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いです(≧∇≦)
ひろポンキ8:)さんの加工のセンス凄く好きです~
毎回丁寧に加工して頂いてありがとうございます(*^-^*)
大切にしますね♪
本当にありがとうございましたッ!!
また機会がありましたら是非リクさせて下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 23:05 📱:re 🆔:egGDN/tw


#686 [ゆき]
>>673

ひろポンキさん
画像受け取りましたたくさんの画像作りお疲れ様です
ひろポンキさんの人気すごいですね
全部画像拝見しましたが、どれもそれぞれ可愛くて尊敬です

私に作っていただいた画像もめちゃめちゃ可愛いので即お気に入りです
今回は写メナシで大丈夫でしたリクに書いてなくてすいません
リクで使いたい写メが今ないので撮ったら写メ付きでまたお願いしますでもひろポンキさんの画像なら写メなくても可愛いので、また写メナシでお願いしちゃいます

「I WANT YOUI NEED YOUI LOVE YOU」の部分すごく素敵ですね字体が可愛すぎです
ちょっと WANTとNEEDとLOVEが少し上にズレてるところや、ななめ書きになってるところ、あと色もすごく可愛くて好みです
背景とも合ってて
姫系の背景がとても可愛くて目の中がハートになっちゃいました

ひろポンキさんの手書きの部分ピンクと紫でグラデーションっぽくて、これも背景とすごく合っててやっぱり手書き可愛いですね
今回も大変気に入りましたひろポンキさんの姫系最高です

次のリク受付の時もお願いしたいです
ありがとうございました

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/09/12 23:08 📱:F01B 🆔:88rn9O32


#687 [はな]
ありがとうございます可愛いすぎるどんな感じになるのか全く想像がつかなかったんですが、見た瞬間、期待以上の仕上がりにビックリしました私が気に入ったものを全て入れてもらって、ほっぺもピンクで可愛いし、センスのいい色使いと柔らかい雰囲気でもう大大大満足ですもっと早くひろポンキさんに出会いたかったと思ったくらいです 笑 早速旦那に可愛いしょ〜って自慢して、待ち受けにしちゃいましたまた是非リクさせて下さいありがとうございました

大事にします [gif/1KB]
⏰:10/09/12 23:17 📱:F03B 🆔:lZar8MDA


#688 [xoxo.]
 
>>678
受け取りました\(^ー^)/
もう本当きゅんきゅんです!
背景のキラキラさも、文字も
全部可愛いんですけど><;
ひろポンキさんらぶですね←
他の方の画像も勝手に見ちゃ
いました(^д^)すいません;
どれも個性があってめっちゃ
可愛いでした^^これからも
ひろポンキさんの画像コレク
ションを集めにりくきます!
今回も素敵な画像をありがと
ございました><残りの作成
もがんばってください\^^/

ありがとうございました><

_

保存完了 [gif/64KB]
⏰:10/09/12 23:44 📱:SA001 🆔:4zUNlF.E


#689 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
期待以上の画像で
凄いびっくりしました
父が車に..★
凄いこだわる人なので
自分の車が画像になってるのを見て
喜ぶと思います(^3^)/
早く送ってあげたいです
他にも車がたくさんあるので
またリクエストしたいと思います
今回も素敵な画像を
ありがとおございました

保存完了 [gif/46KB]
⏰:10/09/12 23:48 📱:N01A 🆔:tNrftRLQ


#690 [みーた]
>>679
おはようございます
朝見てみたらもう出来上がっていてびっくりしました
沢山の作成お疲れ様でした!
見た瞬間すごく可愛くて、やっぱりひろポンキさんにお願いして良かったです\^^/
「お守り」の文字も調度良い大きさだし手も文字と被っても全然変じゃないしむしろ私が想像していたよりもずっと素敵な仕上がりだったので大満足です(^O^)
やっぱりひろポンキさんのセンスにお任せして良かったです
こんなに可愛く仕上げて頂けて本当に幸せです(*uu)
普段滅多に写メのリクはしないのですが..ぜひまたひろポンキさんにお願いしたいと思います
ありがとうございました

gif 4KB
⏰:10/09/13 06:20 📱:SH06A3 🆔:6EV3mFH.


#691 [ちあき]
ひろポンキ:)さん、おはようございます(^-^*)/
また受け取りが遅くなってしまって、ごめんなさい
仕事終わりに、ひろポンキ:)さんの素敵な画像を受け取って眠気も疲れも、ぶっ飛びました

すっごい綺麗な加工ですね…ほんとに見入ってしまいます
背景のキラキラや泡の様な丸やハートで派手で可愛い中にも優しさのある雰囲気の画像で、優しい気持ちになれます(>_<)

それに、画像も少し明るくして下さったのでしょうか?とても背景の雰囲気に負けず、画像までも輝いて見えます

お見苦しい写メだったと思いますが嫌な顔もせず、リクを受けて下さり綺麗に切り取りまでして下さって細かな加工をして下さって、ほんとに有難うございます

ハートに切り取られて、臍の緒も大きくって将来子供達が大きくなったら見せてあげたいです

真ん中の文字も大きくってピンクのグラデーションで、とても綺麗ですほんとに大切にしておきたい写メでの大切な画像になりました

ほんとに、こんなにも素晴らしい加工をして下さり有難うございました(>_<)
またリクさせて下さい
沢山の方への画像作り、お疲れ様でした

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/13 11:12 📱:SH03A 🆔:4.4yzSOQ


#692 [ひろポンキ8:)]

>>684*アルパカさま

受けレスThanks(pq'v`∞)
気に入っていただけた
みたぃで良かったです*
彼氏サンにも喜んでもらぇ
たら光栄です+.゚('v∩*)
アルパカさんも職人様な
んですね☆また覗きに行
かせてもらぃます◎'`)ノ


>>685*日向さま

受けレスThanks*ゝω・人
前から気になってたん
ですが日向さん保育士
さんですか!?Σ(∀゚●
勘違いだったらゴメンな
さい…(汗)またのリク☆
心からお待ちしてます
+。.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.+゚

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:20 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194