→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#710 [みーた]
>>707ひろポンキさん
作成お疲れ様ですただ今受け取りました
今回もすごく素敵で可愛くて早く旦那に自慢したい気分です
こんなに綺麗に加工して下さってありがとうございました
ハートの文字がキラキラでめちゃくちゃ可愛いくて特にお気に入りです(^O^)
さすがひろポンキさんですね

私なんてまだまだ全然です(:_;) ほんとにひろポンキさんに比べたらお恥ずかしい
これからも作成頑張って下さいね\^^/

それと申し訳ないのですが
みちのののケータイ→みちののケータイになってるのですが…すいませんがお直しよろしいでしょうか?(>_<`)
旦那がみちののケータイと言うのを娘がマネしてみちのののケータイって言うのを書いて頂きたくて…わがまますいません

gif 4KB
⏰:10/09/14 16:50 📱:SH06A3 🆔:fql4WWjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194