→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#721 [みーた]
>>717-718
たまたま自トピにきていたらレスされているのを発見して出来上がっていたので朝からテンション上がりまくりです
娘のご飯中でしたが思わずレスしてしまいました笑
私のややこしいリクのせいでお忙しい中、面倒なお直しをお願いする事になってしまって申し訳ありませんでした
頂いた画像待受に設定してみましたが、全然違和感なんてないですよー(^O^)
むしろレースが可愛いです
本当に加工がお上手で羨ましい限りですよ(´;ω;`)笑
またぜひぜひリク狙わせて下さいね^^今日リク受けされるみたいですが受け取り後すぐになっちゃうので一回お休みしてまた次回狙わせて頂きます笑
それでは作成頑張って下さいね
今回は本当にありがとうございました(*^^*)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/16 08:33 📱:SH06A3 🆔:imGdpQVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194