→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#726 [みこ]
おはようございます!いや〜今日もリクできるとか幸せすぎるです(-ω-)ニヤリ
雨やですね★*。
こちらは快晴なのですが(^^;)暑いくらいですwww
やっぱひろポンキさんにリクできる日とそーでない日はテンション違いますねw(勝手に
不備なければよろしくお願いします!

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字(長いのゎフォントで;)
とみまつふうふ!
これからも
ずっといっしょ☆゚*

4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
白のむじ画像に、文字を真ん中にどーんって感じでお願いします!
できたらキラキラな感じでお願いします!
飾りに星とか入れれたらお願いしたいです!
色はピンクとオレンジ基調でお願いします

5その他(なにかあればどぞ)
今回は安価なしですが、ひろポンキさんにお任せすれば完璧だと思うのでよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/09/16 09:32 📱:PC 🆔:bvQCGo26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194