→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#729 [はな]
1簡単な挨拶
前回は素敵な画像ありがとうございました携帯の待ち受けを見る度幸せな気持ちになりますすっかりひろポンキさんのファンになりストーカーのようにちょくちょく覗いてしまってました 笑 今日のリク受けを楽しみに内容考えて待っていたのでまた可愛い画像を作って下さいリクお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
takamura
family

tomoyuu
   hana

4加工の雰囲気
・パステルカラフルなお花、ハート、星等の飾りを入れてもらいたいです
・背景は小さい水玉模様希望です(色はお任せします)
・前回同様、姫系でパステル、柔らかい雰囲気でお願いします
>>600と同じ文字で
>>615と同じギンガムカーテンで(色はパステルオレンジかパステルグリーン希望です)

5その他
(なにかあればどぞ)
またまた自分では想像がつかないのでひろポンキさんのセンスでお願いします楽しみに待ってます

1枚目です [jpg/65KB]
⏰:10/09/16 10:37 📱:F03B 🆔:bw6RyXws


#730 [はな]
2枚目です

子どもだけ切り抜いて欲しいです [jpg/103KB]
⏰:10/09/16 10:43 📱:F03B 🆔:bw6RyXws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194