→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#743 [ひろポンキ8:)]

≪受け渡し≫
>>565*mAさま
>>736-742☆本日分

今回ゎ一人一人に
コメ返せなくてゴメン
なさい…(。 。`*)

停止中 [gif/24KB]
⏰:10/09/16 13:54 📱:PC 🆔:Q4A7XMn2


#744 [まや]
ひろポンキ8:)さん*
こんにちはo(^ω^)o覗いてみたらもう完成していてビックリしてます!今回もめちゃくちゃ綺麗で可愛くて素敵です(*´д`*)即、姉にメールで送ったんですが画像が見れないと言われましたあたしの携帯では見れるんですがkbを下げて頂くことはできないでしょうか?ちなみに姉の携帯はP02Aですこちらのミスなのに本当に申し訳ありません><良かったらお返事お待ちしてますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/16 14:57 📱:F08A3 🆔:pQCJu7Oo


#745 [まあ]
受けとりました
希望通り、きれいめにしていただき
すっごくすっごく気に入りました

センスなど完璧すぎて、もう虜です('_`)


またリクきますね…

本当にありがとうございました(´;3;`)

綺麗です [gif/161KB]
⏰:10/09/16 15:54 📱:P01B 🆔:Z7JnW0VA


#746 [はな]
早いっお昼にはもう出来てたんですね可愛いです本当素敵すぎて前回の画像とどっちを待ち受けにしようか迷います 笑 前回ばぁば達に送ったらすごく可愛いく出来てるねぇって喜んでましたまたひろポンキさんの作品集めにリクしに来ますありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/09/16 16:02 📱:F03B 🆔:bw6RyXws


#747 [ひろポンキ8:)]
>>744*まやさま

受けレスThanksです☆ミ
そぉでしたか…
お姉さんの携帯ゎ
100kb以上見れないん
ですね(>_<)

一応サイズ小さくしたので
コチラを送ってみて下さい^^
ただ出来上がったものを
縮小しただけなので…
少し粗くなってしまい
ました(´;ω;`)

停止中 [gif/68KB]
⏰:10/09/16 19:54 📱:PC 🆔:Q4A7XMn2


#748 [ひろポンキ8:)]
>>745*まあさま

受けレスThanksです☆ミ
希望にこたえられた
ようで良かったですw
また何かありましたら
是非どうぞ♪ッてか、
もぉリク12回目だったん
ですね!?Σ(*゚Д゚*)
気付ませんでした(笑)
失礼しました><これ
からもよろしくです☆

停止中 [gif/24KB]
⏰:10/09/16 19:58 📱:PC 🆔:Q4A7XMn2


#749 [ひろポンキ8:)]
>>746*はなさま

受けレスThanksです☆ミ
今日ゎ涼しくてあっと
ゆう間に出来ちゃいま
した(笑*^v^*)/おばぁ
さま方にも喜んでいた
だけたようで、嬉しい
限りです#o(≧ω≦)o
はなサンのお子様に私も
癒されました(vωv*)゚+

停止中 [gif/24KB]
⏰:10/09/16 20:04 📱:PC 🆔:Q4A7XMn2


#750 [ひろポンキ8:)]
>>743*完成品

受け渡し画像が下がって
しまったので安価しとき
ます#*゚(・ω・)

停止中 [gif/24KB]
⏰:10/09/16 20:07 📱:PC 🆔:Q4A7XMn2


#751 [ゆか]
受け取りが遅くなってすみません
今受け取らせて頂きましたピンクと虹色、どっちも使っていただいたんですね〜家を隠して頂きたいと記入するのを忘れたんですが、ちゃんと隠すように加工してあり、驚きました
今回も可愛くして頂き、ありがとうございました
またリクさせて下さいね

gif 1KB
⏰:10/09/16 21:17 📱:SH06A3 🆔:WSoRoET6


#752 [まや]
ひろポンキ8:)さん*
おはようございます(*^ω^*)画像サイズのお直しありがとうございました姉にメールで送ったところばっちり見れたそうで可愛いありがとうと喜んでもらえました( ´艸`)ひろポンキ8:)さんの優しさに感謝ですいつも可愛い画像を本当にありがとうございますm(_ _)mまた機会があればリクさせて下さいねたくさんのリク画作りお疲れ様でした><

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/17 07:59 📱:F08A3 🆔:9lrryGww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194