→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#754 [ゆき]
>>737

ひろポンキさんこんばんは
受け取りレス遅くなりましたすいません
画像受け取りました

今回の画像もすごく可愛いので、早速本体にも保存してSDにも保存しました
いつも可愛い画像ありがとうございます
本当に写メなしでも充分ですね無地画でも素敵すぎます
いつもはひろポンキさんにピンクの姫系で頼んでると思うんですが、今回はちょっと変えようと思って背景黄色にしていただきましたキラキラがたくさんあって私の要望通りですキラキラのわくのようになってるとこがすごいきれいですね
背景の黄色も好みの色です

あと手書きの文章のところが、ピンクの細文字で背景とも合っていて字体も可愛いので気に入りました

名前のところの字体相変わらず可愛いですー
私結構その字体で頼んでますよねまたお願いすると思いますのでよろしくお願いします

本当に可愛い画像ありがとうございました
写メリクも早くお願いしたいです

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/17 23:03 📱:F01B 🆔:E6a6kYno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194