→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#761 [みーた]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんばんは(゚▽゚)/
ひろポンキさんに初めて加工して頂いてから、すっかり写メリクにハマってしまいました(^O^)
本当にいつも素敵な画像で、思い出の写メをこんなに綺麗に残せて嬉しいです
旦那も写メを加工してもらいたいようで今から待受にするのが楽しみみたいです笑
前回の画像は私用だったので今回は旦那のものをぜひよろしくお願いします(^∀^)
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
お姫様(ハート)
Rumina
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は黒で全体的にカッコイイ感じでキラキラ光ってるように出来たらお願いします★
5その他
(なにかあればどぞ)
出来ればRuminaの文字は筆記体でお願いしたいのですが、、やりにくければひろポンキさんのセンスにお任せしますので好きに変えちゃって下さい^^
よろしくお願いします(*uu)

jpg 73KB
⏰:10/09/21 13:00 📱:SH06A3 🆔:raBl8My6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194