→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#762 [HRM]
>>760
ひろポンキ8:)初めまして★こんにちゎ*
どれもとても可愛いですね!!!ペンも色も何より加工が可愛すぎます*私好みのを見つけては想像膨らませてました(・∀・)笑

▼リクのしかた

1簡単な挨拶
1回目のリクです!不備がないか心配しながらリク内容考えつつ打ちました前々回写メ1枚までとのことで渋々諦めて前回ゎ見送って、今回初参戦$リベンジ(?)しにきました
宜しくお願いします

2画像のサイズ
480×640

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
Hyuna
Riina

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
筆記体で「Hyuna」、「Riina」色ゎお任せさせてください。
「ひゅう」とuに伸ばす記号を、iの点をハートに出来るならハートでお願いします!

5その他
写メ3枚加工して貰いたいであと2枚添付します。1枚目2枚目がメインでほっぺを入れて、3枚目ゎハートに切り抜いて
>>343の海の字の下の椿の実(?)の加工のように3枚目だけドット加工してサブ的な感じで配置、加工してもらいたいです。
1枚目がひゅうな、男の子です。
2枚目がりいな女の子です。

要望多くてすみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

1枚目 [jpg/33KB]
⏰:10/09/21 13:00 📱:F08A3 🆔:YIHj0YqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194