→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#766 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは毎回毎回本当に大満足の画像をありがとうございますひろポンキ8:)さんの画像の雰囲気も文字を全て大好きです
最近かなりサイトをチェックする回数が増えていますそのおかげで、よく予告に出会えて嬉しいです
人数に入れるかわかりませんが、入れましたら今回もよろしくお願いします
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
MiaRio

似顔絵を描いてもらったよ
2009.3.14
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>676の画像のようなパステルピンクの可愛い感じにしてください
チェックのふんわりした感じのピンクのお花とピンクと紫のグラデーションになっている星がすごく可愛かったので、付けて頂けたら嬉しいです
>>741と同じペンですべて書いてくださいあのペンで漢字や平仮名も書けるのか不安ですが…あの太字で色がはっきりしてる感じが可愛いなと思ったので、大丈夫でしたらよろしくお願いします
色はパステルのピンク、赤、オレンジのような暖色系でお願いします
名前は大きめにあとは小さめで大丈夫です
「Mia」はピンク、は赤、「Rio」は山吹色希望です
5その他
(なにかあればどぞ)
画像は色紙だけ切り抜いて背景処理をしてください
色々細かく注文してしまってすみませんひろポンキ8:)さんのパステルな画像に一目惚れしてしまって、私も作って頂きたくなってお願いしました
ホントにどストライクな画像なので、よろしくお願いします

jpg 95KB
⏰:10/09/21 13:05 📱:SH06A3 🆔:VMJpOUG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194